彼のことを全て書きます

フォーラム 恋愛のお悩み相談 彼のことを全て書きます

彼のことを全て書きます

• このトピックは空です。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
    匿名

私が、付き合った彼の話です

彼は、とても優しくて甘えらるような感じでした。そんな彼は、バツイチで子どもがいる。

その彼は、子どもたちは施設におるらしく会いに行くことはできても、子どもたちを自分の家に戻すことはできなかったそうです。取り返すことはできてもまた施設へ戻されていた。と。

そんな彼との出会いは、ジモティというアプリでした。私としては、みんなでお茶会をしたいというので集めていて、そこに彼がいました。

そんな彼と出会った日のことです。

その日は、駅待ち合わせすることにしていたのです。その日の夜に会う約束していて、その日の夜にカルト出会いました。

その彼とお茶会のことを話して、ちょっとした雑談をしました。私としては、その日に、夜中でも帰れると思っていたのですが、なかなか帰れず、その日は仕方なく車中泊をしました。

そして、次の日になったら彼が提案で彼の家に一緒に行くことを言われ、頭の中が困惑しましたが、彼のいきました。

最初のうちは、かなり優しくしてくれていたのですが、最近では、かなり態度が傲慢になってきています。

最近は、彼のご機嫌をとる形になっていたり、彼のわがままを受け入れたりしています。

我慢するべきですか?

それとも我慢せず、別の人と一緒になるべきだろうか?

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • フォーラム「恋愛のお悩み相談」には新規投稿および返信を追加できません。

フォーラム 恋愛のお悩み相談 彼のことを全て書きます