おちんちんの大きさについて教えてください

フォーラム 性に関するお悩み相談 おちんちんの大きさについて教えてください

おちんちんの大きさについて教えてください

• このトピックは空です。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #4737 返信
    だいき

今中学3年生の15歳です。
    身長は160センチで体重は48キロ 陰毛は普通に生えてます。
    通常8.6cm 勃起時 12.5cm 直径3.5cm
    周り11.5cm これって他の人と比べるとどのくらいの大きさですか?どれくらいまで成長するものなんですか?
    週に4,5回自慰行為をするのですが多いほうですか?

ことあるごとに勃起してしまうんですがなんかの病気ですか?
    正確な解答お願いします

#4752 返信
    マスター

正確な情報知りたいならここじゃなくて病院で先生に聞いた方がよいでしょうが、

特におかしな所はないと思います。健全な中3男子では?

サイズもそこまで小さいわけではないのではと思います(ちょっと中3の平均わかりませんが、ネットで探したら出てくるかもしれません)

体の成長に合わせて、二十歳くらいまではサイズアップすると思います。

#6150 返信
    12歳女子

男の子の大きさ初めて知ってしまった、、、

自分は女子なのでわからない。

#6715 返信
    ひかる。

こんにちは。ひかる。です。

早速本題行きますね。

多分成長に合わせて、二十歳くらいまでは、サイズが大きくなると思います。

正確な情報ではありませんので、お医者さんに行って相談してみてはいかがですか。

私のお兄ちゃんにあったことで、あくまで、あなたにとって、例です。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: おちんちんの大きさについて教えてくださいで#4752に返信
あなたの情報:

フォーラム 性に関するお悩み相談 おちんちんの大きさについて教えてください