<p id=”thread_body_all2″ class=”postExcerpt resizable_body”>の本体が出てきました。まずは緩衝材で巻いて、更にプチプチでまかないといけないと思ったのですが、私は割れ物をあつかった事がなく、また、割れ物講習を受けるまでは、割れ物は先輩スタッフさんに頼まないといけないルールでしたので、リーダーさんに、ゲーム機器が有ること、割れ物講習を受けてないので、扱う事ができない事を伝えました。
リーダーさんは、もうひとりの先輩スタッフに見に行くように指示して、先輩スタッフさんは来てくれましたが、ろくに見もせず、ゲーム機の小さいものなら緩衝材で巻くだけでいいから、私も他の場所をやってるからと逃げるようにその場を去っていきました。
私も困り果てたのですが、更に食い下がって尋ねる事がてぎず、ゲーム機をそれぞれ緩衝材で巻いて、ダンボールに詰めて、ガムテープ止めしました。
でも、何か心にひきずる物があります。
ゲーム機がこわれなかったか、あの処置はまずかったのではないか、クレームはきていないかなど、気になって仕方ありません。
ちなみにリーダーさんはベテランで70才くらいの方だと思うのですが、意地悪でネチネチしていて、嫌味や皮肉が多く、わからない事を聞きにくく、聞いてもろくに答えないタイプの人です。
でも、やっぱり食い下がって聞くべきでした。
近々、そのリーダーさんのまた同じ現場に入るので、嫌味をいわれるのではないかと憂鬱です。
サカイやその他の引越センターでもいいので、梱包パートの経験のある方は、ご意見をお寄せください。
よろしくお願いいたします。</p>
<div id=”thread_postres1″></div>
<div id=”threadbody_tag” class=”tagList01″></div>