同性からの告白

フォーラム 恋愛のお悩み相談 同性からの告白

同性からの告白

  • このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #10058 返信
    匿名さん

    <p style=”text-align: left;”>男子校生です。
    最近同級生や先輩(男)などから告白される事があります。
    ゲイの方々に対して偏見などは一切無いし、僕自身好きであれば性別はどっちでもいい気がしています。
    いつも何となく濁して返事をしているのですが、このところ無理やりキスされたり押し倒されたりして困っています。
    相手を傷付けず、ちゃんと断る方法はありますか?
    (ほかの掲示板にも相談しているので、見覚えがあったらごめんなさい)</p>

    #10060 返信
    美味しい月

    好きな人がいなくても、好きな女性がいるって言えばいいと思う。好きな人がいれば諦めてくれると思う、、けど無理やりキスしたりするって書いてあったので効果は期待できません。

    でも、はっきり言うことが一番いいと思います。「ごめんなさい。同性だから付き合えないとかじゃなくて、ただ単に好きになれないから付き合えないです。」とか言えば引いてくれるはず、、

    漫画の読み過ぎな腐女子だから、普通なら付き合っちゃえと思うけど、困ってるならダメ。無理やりだとか困らせてキスとかするのは物語の中だけで許される。相手にキスするのはお互いに同意がないとダメだと思う。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 同性からの告白
あなたの情報:



フォーラム 恋愛のお悩み相談 同性からの告白