元カレから連絡が来て誘われたのに未読無視

フォーラム 恋愛のお悩み相談 元カレから連絡が来て誘われたのに未読無視

元カレから連絡が来て誘われたのに未読無視

  • このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #10132 返信
    匿名

    元カレが別れてから連絡をしてきて、誕生日のディナーが奢りたいと誘われました。 彼の方から一方的に私にはもっと似合う人がいるとか夢を応援するって言われて振られました。もう連絡も最後にするって言われて、数週間したらLINEがきて、上記のように誘われました。私はしばらく無視をしてましたが、ショートメールにまで連絡がきたので、さすがにお返事をしました(自分から別れたいと思ったわけじゃないので、好きな気持ちはありました)
    「気が向いたら予定教えて、では。」ってきて、「〇〇くんはいつが空いてる?」と聞いたら、なぜか未読無視されてます(今日で2日目になります。)
    よく意味がわかりません。
    これって駆け引きなんでしょうか?
    あまり駆け引きされてるとか思いたいわけじゃないですが、彼から誘っておいて未読無視だと多少そう思ってしまいました。
    ちなみにどこまで本気かわかりませんが、LINEの内容には私を失ってやる気が起きないとか結婚するために仕事も頑張っていたのに…と書いてありました(自分から振ったくせに。涙)
    別れ話をされた際に私は資格を取る勉強をしていて、将来はその仕事に就いたら転勤などもあるかもしれないと伝えてありました。
    そしたら「俺がいたら邪魔になるし、もっと良い人探したら」って一方的に振られました。
    なので彼も一時的な感情もあったかもしれませんが一度は別れたわけですし、こんなに連絡がきたのにもかかわらず、未読無視って私は遊ばれて振り回されてますか??
    ちなみにけっこう長文で敬語で丁寧に書かれていて、文面的には適当な感じはしませんでした。私もできることならまた彼と仲良くできたらって思ってますが、現在未読無視でどう接していけば良いのでしょうか??
    付き合ってた時も、彼の機嫌が悪いと数日未読無視されることはよくありましたが、今回は喧嘩をしてる状態でもないし、誘われてる流れなのでなぜ未読無視なのかが理解できませんでした。彼の気持ちもどんなものなのか、客観的ご意見でかまいませんので、皆様の予想を書いてくださいませんか?よろしくお願いします。
    彼から連絡が来るまでは私は本気で別れようとしてて、彼を思い出さないようにしてました。
    でもこんなふうに誘われて&未読無視されてここ数日ずーーと元カレを考えてしまいます。。

    #10137 返信
    春風

    …あっ!私も、気になってる人と、前までは毎朝のようにメールしてたのに、最近は全然話してくれなくて…既読がつかない時もめっちゃあるし、既読スルー?的なことされたこともたくさんあります…

    だから、あなたの気持ちはとてもよくわかりますよ。

    本題に入りますが…どうしてでしょうね…私的にはただ単に忙しい…とか?忙しすぎて全然確認できないとか…そんな感じじゃないでしょうか…(あくまでも私の予想です。)

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 元カレから連絡が来て誘われたのに未読無視
あなたの情報:



フォーラム 恋愛のお悩み相談 元カレから連絡が来て誘われたのに未読無視