助けて

助けて

• このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #10140 返信
    このは

大学一年です。

私は年上の彼氏と同居しています。

彼氏が毎日真夜中に起こしてきて、お腹を気絶するまで殴ってきます。

毎日起こされるので寝不足で、最近はお腹を殴られたせいで気持ち悪くて食事もできない状態なので、授業に全く集中できません。

実家でも毎日殴られて、彼氏の家しか帰るところがないと思っていたのに。

学校でもずっといじめられて、カッターキャーもされて友達にも裏切られて、誰も助けてくれるような気がしなくてこの掲示板にに辿り着きました。

信じられる友達もいないし、親も殴ってくるから、実家には帰れない。

盗聴器もどこかにつけられていて、どこについているかわからないからどうしようもなくて。

最初は相談したり誰かに助けを求めようと思いましたが、バレて彼氏に殺されかけました。

別れたいなんか言ったら、何されるかわからなくて怖いです。

今、トイレにこもって書き込んでいます。

この生活から抜け出したいです。

どうしたらいいですか?

助けてください

#10293 返信
    ペルワヲギ

大丈夫ですか!?

あまり僕も知識が無いので下手なアドバイスはできないのですが返信が無かったので返信させていただきました。

相談を受けるくらいしか直接できることはありませんが、どうか早まらないで下さい

居場所ならこういったネットにも沢山あるので、どうか無理しない程度に吐き出していって下さい。

幸運お祈りします。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 助けて
あなたの情報: