恐怖の数十分。そしてトラウマ

フォーラム 性に関するお悩み相談 恐怖の数十分。そしてトラウマ

恐怖の数十分。そしてトラウマ

  • このトピックは空です。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #10141 返信
    ミツキ

    助けて下さい。

    一週間前、レイプに遭いました。

    高校二年生です。バイト帰りに見知らぬ男性(恐らく大学生くらい)に車の中に

    連れ込まれ、レイプされました。

    その男性とは面識もなく、ただただ恐怖でした。

    そして5日前、流石にバイトには行けず、自分の部屋に引きこもっていました。

    食べ物が何もなかったので、コンビニに買い出しへ行きました。

    コンビニであれば、人気も多いし、明るいし、何より昼間だったので、少し安心して

    でかけました。

    今となっては、そんな甘い考えを持った過去の自分を、殴り飛ばしてやりたいです。

    人が多い中で、あの男は現れました。

    コンビニを出たところで、駐車場に止まっていた車から、男が現れました。

    大声を上げて助けを呼ぼうとしましたが、恐怖で声が出ず、ただ震えていました。

    その後、男に連れ込まれ、レイプされました。

    痛くて怖くて、やっと開放されたかと思ったら、今度は別の男の人にレイプされる。

    ひたすら、痛みと恐怖に耐えていました。

    家に帰った私は、誰にも相談できず、もっと言ったら相談できる友達やなどおらず、

    ましてや両親でさえも、口を開けば、「勉強」「仕事」「忙しい」などとほざき、子供と

    関わろうとしてこない毒親。

    助けて下さい。

    男の人とは、すれ違うだけで恐怖を覚え、クラスの男子とぶつかっただけで過呼吸になり、

    いつどこであの男が出てくるか、怯えながら過ごす毎日。

    もう、死にたいと思います。

    きっと悲しむ人もいないでしょう。

    いわば、これは私の遺書のようなモノ。

    どうか、これを読むあなたがレイプ被害に合わないことを願います。

    #10145 返信
    ミツキ兼ココロ兼17才女子高生

    申し訳ありません。

    こんな重い内容のトピックを、間違えて3回も送ってしまいました。

    ミツキ・ココロ・17才女子高生は、同一人物です。

    どの名前で読んでいただいても、構いません。

    #10147 返信
    ステイ

    大丈夫ですか?生きていますか?辛いことでしたね。

    体調に異変はありませんか?

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 恐怖の数十分。そしてトラウマ
あなたの情報:



フォーラム 性に関するお悩み相談 恐怖の数十分。そしてトラウマ