彼氏の実家のルール

フォーラム 恋愛のお悩み相談 彼氏の実家のルール

彼氏の実家のルール

• このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #10430 返信
    ポカリ

4つ上の社会人彼氏と同棲している大学生です。訳あって、彼氏の実家(二世帯住宅)に彼氏の両親と同棲することになりました。同棲して2ヶ月ほどですが、先日彼氏の両親から注意を受けました。(彼氏伝いで)1つ目は、家族がいる場所での彼氏との距離が近すぎる。2つ目は、彼氏の両親はくつろぎたいのに私が犬を出して遊んでいる。この2点の注意を受けました。私はすぐにLINEで謝罪のメールを送りました。彼氏の父からは一言だけ、彼氏の母からは歩み寄りがみられる長文が送られてきました。しかし、私も我慢していることは多々あります。加えて、この2点についても思った時にすぐに言って頂ければ直しました。犬の件については、彼氏に頼まれ世話をしていました。彼氏には思った時にすぐに言わなかったことについて両親から謝罪があったそうですが、私の謝罪のLINEにに対する両親から私への謝罪のLINEはありません。となれば、そもそも私が非常識過ぎたのでしょうか。

#10783 返信
    中川和弘@クライスハイム下溝203号室

<p>お金が無いのでビール1ケース分を買ってくれますか?<br />送り先は神奈川県相模原市南区下溝849-6クライスハイム下溝中川和弘でお願いします。<br />電話番号は044-244-5782です。</p>

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 彼氏の実家のルール
あなたの情報:

フォーラム 恋愛のお悩み相談 彼氏の実家のルール