あいつマヂ迷惑だよね 

フォーラム お金のお悩み相談 あいつマヂ迷惑だよね 

あいつマヂ迷惑だよね 

  • このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全34件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #10565 返信
    みんなで書こう!!

    中川和弘?とかゆう人最近あちらこちらに酒を買え買えほんっとうるさいし迷惑だしほんとやばいよねww

    これに共感する人はコメントで中川とか言うやつに対してなんか書こう!ww

    共感!だけでもおkよ!!

    あいつはやばいからww

    #10572 返信
    プランドン

    ほんとそれなw

    絶対にアル中やんw

    さっき別のトピック見たら中川っていう人煽ってるのみたw

    そしたら中川なのか知らんけど舐めるなころすぞとか言ってたw

    未成年にも影響するからやめてほしいマジ、

    #10574 返信
    りんか

    煽ってたってゆうか私言ったことあるよ〜ww

    舐めるな殺すぞは絶対あいつ、確定ww

    だからここでめっちゃ言ってあいつを懲らしめるww

    #10627 返信

    そーだそーだ!迷惑!!

    くだらん事やってる暇あるならずっと世の中のために働いてろ^_^‎

    絶対クズオッサンやろ

    #10628 返信
    それなww

    それなww

    #10636 返信
    まかろん

    それな!不快

    #10638 返信
    むにえるぅ(月です)

    中川を煽ってるの私w

    ちょっと煽ったら、犯罪の発言してくれるかなーって。みんなに迷惑かけるやつは許さない

    #10639 返信
    プランドン

    月ちゃんってあの美味しい月ちゃん!?

    人違いだったらゴメン。

    ホント迷惑だよねwどんだけお酒飲みたいんだよww

    そんなに飲みたいならお酒開発したらいいのにw

    #10643 返信

    私の予想だけど、月ちゃん色んなとこで注意してくれてるよね?

    ほんと優しくて偉いな〜!見習う!!

    あと、ありがとーすぎる!

    #10648 返信
    りんか

    優しいみんな!!

    あいつはただのアホだからww

    気にしないでおいた方がいいかもww

    まあそう言っても気にしちゃうんだけどねww

    通報されて当たり前だよww

    #10653 返信

    それなwちょっと気にしちゃう汗汗

    まぁ通報されてどんまい^_^‎って感じだよねww

    #10658 返信
    美味しい月

    ムニエルは、私のもう一つの名前だよ!

    私は、自分が思ってることを行動にしてるだけで、結構間違ったこと言ったりしちゃうこと多いから、よっぽど害悪じゃない限りそんなに煽らないけど、中川みたいなやばいやつは、クラスメイトの煽るのが得意でひろゆき混ざってる友達を憑依させて、そこに煽りをプラスして、文章かいて対抗してる。

    迷惑かけてくるやつには、私達の嫌な気持ちを返品してあげないと可哀想だから煽ってる。

    #10662 返信
    りんか

    酒買ってあげてもいいけど警察行ったらいいよって言ったwwww

    #10663 返信

    たしかにそーしないと可哀想だねw

    月ちゃんおもしろいw

    #10666 返信
    りんか

    まあ、私らはあいつほど腐ってないからねww

    また新しい酒のが投稿されてたらめっちゃ愚痴るかもwww

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全34件中)
返信先: あいつマヂ迷惑だよね 
あなたの情報:



フォーラム お金のお悩み相談 あいつマヂ迷惑だよね