長いです。恋愛感情なのか友人関係なのか…

フォーラム 恋愛のお悩み相談 長いです。恋愛感情なのか友人関係なのか…

長いです。恋愛感情なのか友人関係なのか…

• このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #10786 返信
    マサ

今年なんの連絡も別れ話もなくブロックされて終わりました。

彼女はASDで自分も接し方に悩んでた時期でした。そして、連絡や会う回数を減らしてしまって
    たぶん都合のいい時にしか会おうとしない人とかに思われ出してたかもしれません。

そんな感じで、どんどん連絡が減って…これはまずいと思って会いたいと送ってみたのですが相手からは会いてる予定とかも送ってもらえず既読無視状態
    4月ごろにブロックされました。
    そして、他のSNSでその彼女が新しい彼氏ができましたと投稿をしていてデートとか色々載せてました。
    原因は明らかに自分にあるし自分も切り替えようと思ったのですが色々と耐えきれなくなって仕事も辞めてしまいました。

そこから就活してもなかなか決まらず、長引いてます…

週一ぐらいのペースで彼女のことばかり思い出して、なぜ別れ話すらしてくれなかったのかと思う一方で友達関係からやり直したい。
    そう考えてばかりです。

ただ主な連絡手段だったLINEはブロックされているし、彼氏がいる時なのでたぶん全く相手にされないと思います。
    だけど、失った信用を少しでもいいから取り戻したい。また相談とかし合える仲になりたい。

お互い言いたいことをまともに言えるような感じじゃなかったこともずっと悩んでいたので…

ただの友達に戻れたら話せるかもと…

ただ、いろんな本や人の意見を聞いてもASDの人に嫌われたり関係が崩れたら修復は不可能だとよく言われるので…
    だけど、可能なら何年かかってもいいので少しずつ関係を築きあげたいです。

否定よりかはどうやったら上手くいかかと言うアドバイスお願いします。

#10808 返信
    中川和弘@クライスハイム下溝203号室

<p>お金が無いのでビール1ケース分を買ってくれますか?<br />送り先は神奈川県相模原市南区下溝849-6クライスハイム下溝中川和弘でお願いします。<br />電話番号は044-244-5782です。</p>

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 長いです。恋愛感情なのか友人関係なのか…
あなたの情報:

フォーラム 恋愛のお悩み相談 長いです。恋愛感情なのか友人関係なのか…