ネット恋愛

ネット恋愛

  • このトピックは空です。
14件の投稿を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #10826 返信
    いか

    中1女子です。

    私にはゲーム(スプラトゥーン3)のゲーム内で出会った彼氏がいます。

    彼とはよく夜にスプラトゥーン3を遊ぶのですが私のnintendoSwitchに

    見守り設定がつけられてしまい、彼と遊ぶ時間がかなり減りました。

    それがとてもつらいです。

    親はその彼氏のことを知りません。

    見守り設定を外してもらうのには条件があってその条件は

    1 チャレンジタッチなど勉強を毎日すること

    2 最低限のことをやること

    です。

    ここで1つ目の悩みです。

    こんなにも簡単なことってわかっているのに私はなぜか

    できないんです。紙に書いてわかりやすいところに貼ったり

    ホワイトボードを買ってチェック表を作ったり

    色々やってみてもできなかったり、片方やれていても片方忘れていたり

    ということがよくあります。直そうとあれをやってみようとやっても

    必ずどこか抜けてしまうんです。どうしたらいいのでしょうか?

    どう努力したらいいのでしょうか?

    2つ目の悩みです。

    私は恋愛においてメンヘラ、束縛気質ということを自覚しました。

    彼のでかけていた場所や最寄りのコンビニや話し方からどこらへんに住んでいるのか

    考察?みたいなのをしたり、、

    他にも異性と話していただけでやきもちやいたり

    彼の昔好きだった人を知ってその好きだった人のことを56してしまいたいと

    思ったりしてしまいます。

    これを直したいんです。方法はありませんか?

    3つ目のなやみです。

    彼氏への甘え方教えてください。

    4つ目の悩みです。

    あの、これほんとどうでもいいので答えなくてもだいじょーぶです。

    ゲームの話ですしね。

    私はプロモデラーRG(通称金モデ)使いです。

    先日ナワバリバトルでその金モデをつかい

    スメーシーワールドで塗りポイント2059pをだすことができました。

    くっそ嬉しいです。2500pをめざしているのですが

    おすすめのギアパワーの構成?やこうするともっと塗れるんじゃない?

    といったアドバイスが欲しいです。

    ぜひご回答お願いします。

    #10827 返信
    中川和弘@クライスハイム下溝203号室

    <p>お金が無いのでビール1ケース分を買ってくれますか?送り先は神奈川県相模原市南区下溝849-6クライスハイム下溝中川和弘でお願いします。電話番号は044-244-5782です。</p>

    #10828 返信
    りんか

    中川いい加減にしろ?ww

    #10835 返信
    まかろん

    こんちには!私もスプラ3やってます!

    抜けてしまうことよくありますよねー。

    私は紙に書いていますが、、。それでもダメなら親にやった?とあえて聞いてもらうとか、?どうでしょう。

    二つ目の話。

    私はその程度なら直さなくても大丈夫じゃないかなーと思いました。私もよくヤキモチを焼いたりしてしまうのでよくわかります。56したくなるのもしょうがないと思います、、!まぁそれだけ彼一筋ってことだし、いいと思います

    三つ目の話。

    ごめんなさい。彼氏いないのでわかんないです。😭

    四つ目の話!

    すごいですね!!私も金モデよく使うので羨ましいです❕塗りはもう言うことないですね(←私何様?w)ギア構成はカムバックやスペシャル減少量ダウンがオススメです✨

    塗りを極めて、あまりですしない感じならスペシャル増加量アップやイカ速をつけると強いと思います。

    十分強いですよー!

    ウデマエどのくらいなんですかー?

    私は新シーズンになったのでSに下がりました

    長くなってしまいましたがちょっとでも参考になったら嬉しいですっ(^O^☆♪

     

     

     

     

     

    #10836 返信
    まかろん

    全然関係ない情報ですが私はスパッタリーヒューとリッター4Kを使います!

    (両方まだ☆4ですが!)

    #10842 返信
    いか

    うちの所持金26円なのですみませんが買えないです‥

    #10843 返信
    いか

    まかろんさんありがとうございます!

    1親に協力してもらう、たしかにありですね!さっそくやってみます!

    2なるほど!ありがとうございます!元気出ました

    3答えようとしてくれてありがとうございます!

    4なるほどなるほど。今まで自分でもわけわかんないギア構成だったので

    これを参考にさせていただきます!

    ちなみにウデマエCのクソ雑魚です☆バカマ怖くてなかなか行けぬ。

    ナワバリ大好きヒャッハー

    ご回答ありがとうございました!すべて参考にさせていただきます!

    #10844 返信
    いか

    マニューバーにリッターも使えるのすごいですね!!

    絶対神エイム。

    #10848 返信
    美味しい月

    私も多分束縛気質でメンヘラ気味だと思うから気持わかるわ〜。

    好きな人のインスタ監視したり、その日にどんな女子と喋ってたかできる限りおぼえてるようにしてたわ。推しにも依存してたし(今も収まったけど依存してる)。

    こじらせるとガチでストーカーになるから「悪化したら落ち着く」を繰り返すとある程度大丈夫。落ち着き方は人それぞれだと思うけど私の場合はその人に関係するものを1日か2日見ないとかかな。でも彼氏なら毎日話したいよね、、なんかめっちゃハマるものを見つけて嫉妬とかモヤモヤしたりする気持ちを分散するのが一番いいのかなー。まあ、自分で心が落ち着くような、嫌な気持ちを分散できる方法見つけてみて!

    by色々めっちゃ依存する月

    #10850 返信
    いか

    美味しい月さん、回答ありがとうございます!

    落ち着くようなことを作る、その発想はなかったです!

    いろんなことに挑戦してみて自分が好きなこと、落ち着くことを

    見つけることを頑張ろうと思います!

    #10851 返信
    いか

    さっそく行動に取り掛かりました!!

    私は踊ることが好きみたいなのでそれを頑張っていこうと思います!

    他にも前から好きだった絵を丁寧に書いてみたりしたら

    なんだかより好きになれた気がします!

    なんかがんばるです!

    (語彙力なくてすみません)

    #10869 返信
    中川和弘@クライスハイム下溝203号室

    <p>お金が無いのでビール1ケース分を買ってくれますか?</p><p>送り先は神奈川県相模原市南区下溝849-6クライスハイム下溝中川和弘でお願いします。</p><p>電話番号は044-244-5782です。</p>

    #10877 返信
    美味しい月

    がんばれええええ!!

    がんばってめっちゃめちゃな依存症にならないように、いろんなこと楽しんで!!

    #10888 返信
    いか

    がんばるうううう!!

    あいむはっぴーになってやるうううう!!!

    え、使い方あってるのかな…あいむはっぴーの。

14件の投稿を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
返信先: ネット恋愛
あなたの情報: