死にたいのか生きたいのかわかんない。

フォーラム 家族や家庭のお悩み相談 死にたいのか生きたいのかわかんない。

死にたいのか生きたいのかわかんない。

  • このトピックは空です。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #10893 返信
    七海

    七海です。

    親が恐いです。

    怒ると殴ったり酷い時には首絞めて来ます。

    助けて下さい。もう死にたいのか行きたいのか全くわかりません。

    家出したい、、、。

    どうすればいいですか。

    #10906 返信
    中川和弘@クライスハイム下溝203号室

    <p>お金が無いのでビール1ケース分を買ってくれますか?</p><p>送り先は神奈川県相模原市南区下溝849-6クライスハイム下溝中川和弘でお願いします。</p><p>電話番号は044-244-5782です。</p>

    #10915 返信
    美味しい月

    とりま証拠集めて警察に学校帰りでもいいから行って。

    生きて。死んだらダメ。まだ死んじゃいけない。死ぬのはおとなになって何もなくなったときだけ。

     

    #11192 返信
    閲覧者

    おい。

    中川。こんな、真剣なトピックにまで書いてくんじゃねぇよ。

    ふざけんな。

    七海さんは、オマエが投稿するためにこのトピック作ったわけじゃねぇんだよ。

    通報したから。

    七海さん!

    自殺だけは絶対にダメです!!

    私みたいな部外者が口出しできることではないんだろうけど、こんなバカな私でも分かる。

    自殺だけは、ゼッタイにしちゃだめ。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: 死にたいのか生きたいのかわかんない。
あなたの情報:



フォーラム 家族や家庭のお悩み相談 死にたいのか生きたいのかわかんない。