つらいのに涙が出ない

フォーラム 恋愛のお悩み相談 つらいのに涙が出ない

つらいのに涙が出ない

• このトピックは空です。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #10929 返信
    るか

好きな人に告白したのですが、フられてしまいました。

たくさん泣いてスッキリしようと思って心のストッパーを解除したのですが、何故か涙が出ません。何回も泣いたドラマの1シーンや、「これを見て泣かない人はいない!」というあおり文句の動画などを見ましたが、一滴も涙が出なくなっていました。昔から泣きっぽくて、なんかあるとすぐ泣いていたのですが、本当につらいはずの今は全然涙が出ません。

失恋のショックで涙腺がおかしくなってしまったのでしょうか?

ちなみに好きな人と仲いい友達と私とで三角関係ができていたっぽいです。

#10932 返信
    中川和弘@クライスハイム下溝203号室

<p>お金が無いのでビール1ケース分を買ってくれますか?送り先は神奈川県相模原市南区下溝849-6クライスハイム下溝中川和弘でお願いします。電話番号は044-244-5782です。</p>

#10940 返信
    美味しい月

人は辛すぎると涙でない。

私はいつも泣くとき、寝る前で、眠いときにあくびしてでた涙で勢いつけてなくかな。最初は演技で泣くつもりで泣いて後から自分の気持でなく。まあ、人それぞれの泣き方だし、泣くことがストレスとか辛いときの対処法じゃない。いったん思いっきりため行き着くとなんか色々嫌な気持ちが吐き出されていいと思うから試してみて!失恋は辛いけど、きっぱり諦められるように努力すれば少しは落ち着く。

どうしてもダメだったらちゃんとした専門家の方に任せよう。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: つらいのに涙が出ない
あなたの情報:

フォーラム 恋愛のお悩み相談 つらいのに涙が出ない