この男子の行動は脈アリですか、?

フォーラム 恋愛のお悩み相談 この男子の行動は脈アリですか、?

この男子の行動は脈アリですか、?

  • このトピックは空です。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #11032 返信
    後ろの席の男子が好きさん

    長くなります。文章がおかしいところがあるかもしれません。

    高校二年生女子です。私には好きな人がいます。好きな人は後ろの席の男子です。その男子はいつも休み時間になると私の隣の席の男子のところに来て隣から私が何かやってると話しかけてきたり、手伝ってくれたりします。今日、私が友達の席に行っていて席を外している時にその男子は私の席が遠い男子のところに行っていたのに私が自分の席に戻ってくるとこっちに来て次の時間の今日がなんだっけと聞いてきたりします。このような行為って脈アリなんですかね、?

    #11036 返信
    プランドン

    めっちゃとは言えないけど脈アリ!

    私は中学2年なんだけど先輩に好きな人がいるの!

    その人も男の子のように昼休み図書館前でポスターを見てるんだけど

    自分からは挨拶はしないって言っていたのに最近自分から挨拶するようになった

    んだよね。

    お互い頑張ろうね!

    名前って何ていうの?今の名前じゃなんて呼べばいいのかわからないんだよね〜。

    ごめんね💦失礼なこと聞いちゃって💦

    #11042 返信
    中川和弘@クライスハイム下溝203号室

    <p>お金が無いのでビール1ケース分を買ってくれますか?送り先は神奈川県相模原市南区下溝849-6クライスハイム下溝中川和弘でお願いします。電話番号は044-244-5782です。</p>

    #11049 返信
    りんか

    たーぶん、あり!だと思うよ〜!

    自分からも会話を続けてみるのもありかもね!

    もっと話したいな!笑笑

    話さない??

    #11066 返信
    後ろの席の男子が好き

    返信ありがとうございます!

    名前はここって言います〜

    たくさん話しましょー!

    #11074 返信
    りんか

    ここちゃん、かわいー名前だね〜。

    はなそはなそ〜

    #11087 返信
    まかろん

    脈ありですねー!たぶん!

    好きな人と席近くて羨ましい、、、✨

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
返信先: この男子の行動は脈アリですか、?
あなたの情報:



フォーラム 恋愛のお悩み相談 この男子の行動は脈アリですか、?