嫉妬心の無くし方

フォーラム 恋愛のお悩み相談 嫉妬心の無くし方

嫉妬心の無くし方

  • このトピックは空です。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #11079 返信
    うゆ

    好きな人がゲームのマルチ機能で他の女の子とゲームをしています。

    付き合ってもいないのでとやかく言う権利は私にはありませんし、彼の自由なのであまり気にしていません。
    ですが、ある1人の女の子と頻繁にマルチをするようになって嫉妬心が芽生えてくるようになりました。

    嫉妬心を無くす方法はありますか?

    #11084 返信
    中川和弘@クライスハイム下溝203号室

    <p>お金が無いのでビール1ケース分を買ってくれますか?</p><p>送り先は神奈川県相模原市南区下溝849-6クライスハイム下溝中川和弘でお願いします。</p><p>電話番号は044-244-5782です。</p>

    #11085 返信
    まかろん

    わかります。

    私の好きな人も私もゲームするので、。

    嫉妬心をなくす、、難しいですねぇ。

    好きな人&ある1人の女の子&自分でゲームをする、とか、?

    あ。これで嫉妬心はなくなりませんよね。😅ごめんなさい

     

     

    #11086 返信
    まかろん

    ビールの人のは気にしないでください

    #11089 返信
    うゆ

    <p style=”text-align: center;”>返信ありがとうございます。</p>
    それが結構夜遅い時間帯でやっているらしく、夜中の3時とかにゲームが普通だそうです。

    私は朝早いためどうしても起きていることが難しくて、、😩

    嫉妬しても意味ないのは分かっているので、とにかく耐えます、、。

    #11152 返信
    中川和弘@クライスハイム下溝203号室

    <p>お金が無いのでビール1ケース分を買ってくれますか?<br />送り先は神奈川県相模原市南区下溝849-6クライスハイム下溝中川和弘でお願いします。<br />電話番号は044-244-5782です。<br /><br /><br /></p>

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
返信先: 嫉妬心の無くし方
あなたの情報:



フォーラム 恋愛のお悩み相談 嫉妬心の無くし方