透明人間・見えないワタシ

フォーラム 家族や家庭のお悩み相談 透明人間・見えないワタシ

透明人間・見えないワタシ

  • このトピックは空です。
9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #11193 返信
    プラ・トニック

    私は生まれてこの方、家族の愛というものに触れたことがありません。

    私の幼い頃の写真も、ムービーも。

    何も残っていないのです。

    私は、物心ついてから一度も、家族と話したことがありません。

    朝食も、昼食も、夕食も、いつも私の分は当たり前のように用意されていなくて、

    いつも、自分で炊飯器からお米をよそい食べていました。

    妹が、テストで82点を取ったときには、母も父も大層喜んで、妹を、

    高めのレストランへと連れて行きました。

    もちろん、私は家で冷やご飯を電子レンジで温めて、それをモソモソと食べていました。

    妹がテストで82点を取ってから、2週間後に私はテストで100点を取りました。

    だけど、父と母はいつものように私を空気として扱ってきました。

    妹は、私のテストを無言で、無表情でビリビリに破き、ゴミ箱に捨てました。

    私は空気です。

    学校でも、存在感がなく、友達など居たこともありません。

    皆に無視され、空気として扱われる。

    そんな私に、存在する意味などあるのでしょうか。

    「大丈夫?」「死んじゃだめだよ」なんていう、薄っぺらい言葉はいりません。

    大丈夫じゃないからココに書き込んでいるんです。

    死にたい人間に対して「死んじゃだめだよ」というのは、生きたい人間に対して「死ね」と

    言っているのと同じだと思います。

    別に、何か同情してほしいわけでも、味方が欲しいわけでもありません。

    私がココに書き込んだのは、自分が死ぬ前に、私という人間が存在したという

    確かな証拠が欲しかったからです。

    私の遺書を見てくださった方。ありがとうございました。

    また、来世でお目にかかれると嬉しいです。

    次の人生は、透明人間じゃありませんように。

    それでは。

    #11194 返信
    wwwwww

    は?

    何言ってんの?オマエ。

    そんなん、オマエが努力してないだけだろ。

    それを全部親のせいにするとか、マジでクソだな。

    人に責任なすりつけるとか、サイテーだろ。

    被害者面してるけど、その人生を選択したのはオマエなわけだし。

    #11196 返信
    wwwwww

    マジで、ホントに死ねば?

    「それでは」とか、「遺書」とか書いてるけど、どーせ死んでねぇんだろ?

    この書き込み、見てんだろ?

    ただのかまってちゃんだもんな。

    そーいう奴ら、何人も見てきたし。てか、そーいう奴らは大体嫌われてるしなw

    #11205 返信
    プラ・トニック

    ghkhgfxbんjbhgvfctxcyUVZBzmあいじゅshyいgtf

    #11206 返信
    wwwwwww

    え?は?バクッたのかよw

    キッショ。壊れてんじゃん。

    その勢いで、頭おかしくなって死ね。

    #11211 返信

    あなたさ、そういうのはここに書き込まないで。

    死んじゃだめだよって言うのはシ死ねと同じ? は?

    そんなわけないじゃん。勝手に決めつけないで!!

    返信ちょうだいね?まってるから。見てるんでしょう?

    #11212 返信

    あなたの気持ちもすごくわかるけど死んじゃダメって言われるのは死ねと言われてるようなもんって勝手に決めつけるのはよくないよ。

    あと、簡単に死ぬなんて考えないで。

    人生一度きりしかないんだから。

    ちゃんと考えてみな。

    #11262 返信
    まかろん

    wwwwwwwて人のことは気にしない方がいいよ。

    ほんとに死んじゃうの、?

    なんか悲しいな

    #11273 返信
    タバスコ

    wwwwwwwっていう人は空気のように扱えばいいよ。

    ほんとに死んじゃうのは悲しいな。

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
返信先: 透明人間・見えないワタシ
あなたの情報:



フォーラム 家族や家庭のお悩み相談 透明人間・見えないワタシ