家族について

家族について

• このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #11303 返信

<p class=”p1″><span class=”s1″>中学生から不登校になりずっと引きこもっていたものです。今度ようやく就職するのですが、相談したいことは家族関係についてです。</span><span class=”s1″>私はずっと誰とも話をせずに過ごしてきました。家族ともそうで、ずっと口を聞いていません。</span><span class=”s1″>話ができずどう伝えればいいかわからず悩んでいます。</span></p>
    <p class=”p1″ style=”text-align: left;”><span class=”s1″>おそらく就職初日帰りが夜遅くなり、家族から大丈夫?何してるの?どこにいるの?とスマホにメッセージが届くでしょう。しかし私は、何も返信できず沈黙してしまうのです。そのまま家に帰ると、今度は直接どこに行っていたのかと聞かれるでしょう。その場合も私は、部屋で顔を伏せたまま何も言えず沈黙してしまうのです。毎日これを繰り返せば、仕事か何かに行ってるのかと察してくれるとは思うのですが、、、</span></p>
    <p class=”p1″><span class=”s1″>家族、特に母親が、最近就職活動などで朝早く出て行ったり夜遅く帰ったりする私に、いちいち、どこ行ってたの心配するやろなどと言ってきます。</span><span class=”s2″>(</span><span class=”s1″>私は質問に答えることなく黙っています</span><span class=”s2″>)</span><span class=”s1″>私が長らく引きこもっていたというのがありますが、もういい大人なのだから放っておいてほしい。</span></p>
    <p class=”p1″><span class=”s1″>早く一人暮らしをして独りになりたい。家族が特別嫌いというより人間が嫌いで、何もかもが嫌いで誰とも関わりたくない。何より自分が嫌いです。自分が嫌で自分の家族が嫌でこの家に自分として生まれたことが嫌です。しかし、家族は私を心配しています、私は家族などどうでもいい、放っておいて欲しいのに。とにかく</span><span class=”s2″>1</span><span class=”s1″>人になりたい。</span></p>
    <p class=”p1″><span class=”s1″>世の一人暮らしをしている方々は、家族とは連絡をとっているのでしょうか?それとも、住所と連絡先を知っている程度でしょうか。</span></p>

#11348 返信
    美味しい月

親なら子供を放っておけないと思います。

中3の私にはこれくらいしかわからんです

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 家族について
あなたの情報: