もう家にいたくないって思ってる人いませんか??

フォーラム 家族や家庭のお悩み相談 もう家にいたくないって思ってる人いませんか??

もう家にいたくないって思ってる人いませんか??

  • このトピックは空です。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #11331 返信
    るる

    はじめまして、るるです。

    私は家にいたくありません、理由はもしここに誰かがきたらお話しします。

    私と同じような気持ち、家にいたくないなって人がいたら話しませんか??

    急にすみせん、、、🙏

    #11332 返信
    あまね

    私も家にいるの最近きついかも…

    夫婦喧嘩ばっかりでさー

    るるちゃん(て呼んでもいい?)はなんで家にいたくないの?

    私でよかったら愚痴でも相談でもなんでも付き合うよ!

    #11335 返信
    るる

    ありがとうございます!

    私は親からの暴力などです。

    ぜひ話したいです、、!

    るるは、夜頃なら親が寝てるので話せるんですけどあまねさんは何時くらいなら話せますか??

    #11336 返信
    るる

    るるでいいですよ、みんなそう呼んでるので、、!

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: もう家にいたくないって思ってる人いませんか??
あなたの情報:



フォーラム 家族や家庭のお悩み相談 もう家にいたくないって思ってる人いませんか??