彼氏持ちの人を好きになりました。

フォーラム 恋愛のお悩み相談 彼氏持ちの人を好きになりました。

彼氏持ちの人を好きになりました。

• このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #11337 返信
    匿名v

高二男子です。長くなりますがお付き合いください。
    同じクラスの彼氏持ち女子を好きになりました。
    なんとかLINE交換して11日前から今までずっとLINEが続いてて、相手からも質問とかしてもらえるようになってました。お祭りも誘ったりして、(断れられましたが)結構話せてました。
    ですが、昨日彼氏いるか聞いたらいました多分一年は続いてます。想定外だったので驚いたしめっちゃ辛かったです。正直うまくいってると思ってました。10日LINE続いて判明したのがしんどすぎて正直諦めきれません。もっと早くに知ってたら諦めきれてたと思います。
    これは言い訳ですが、祭りに誘った時点で彼氏いるからと言ってくれていたらどんだけ楽だったかと思います。数日ずっと異性から質問とかお誘い来てたら普通こっちに好意があると若干でも気付いてくれないものなんでしょうか?彼氏がいるのに10日連続で異性と業務連絡以外で連絡とりあう彼氏持ち女子っているんでしょうか?笑
    ぼくはその子と今まで仲良い異性の友達ってポジションってわけでも決してないんですけどね?笑
    チャラい感じの女の子じゃないんですよ女子ソフトボール部の子なんですけど、天然でこっちに恋愛的感情がないと思ってLINEしてくれてたんですかね?
    ぼくはどうしたらいいんでしょうか?
    今の所僕自身で考えたのは
    1諦める(諦めたくないけど)
    2仲の良い異性の友達ポジションで相談にのって彼氏と別れるのを待つ
    3素直に好意を打ち明けて狙ってもいいか聞く(これはぼくの気持ちが伝えられてスッキリする反面断られたらダメージでかいがあきらめられるかも)
    他に手があればぜひ教えてください。
    長々と申し訳なかったです。

#11349 返信
    るいけー

彼氏いたことないからわからんけど、連絡くらいするんじゃないかなと思う。私の友達は彼氏いるけど普通に同じ部活の男子のセーターとか借りてたし。天然は誘われても気づかない。(本物の天然の場合)

偽物の天然の可能性もある。男の人は気づかない。偽物の天然だったら弄んでるのかも

結構女子でいるよ。LINEの反応楽しむタイプ。

これだけは知っておいてくれ、女子はLINEのトークを友だちに見せる、DMも。

だから、思いとか伝えたりするときは直接の方がいい

まあ、失恋もいい経験だと私は思う

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 彼氏持ちの人を好きになりました。
あなたの情報:

フォーラム 恋愛のお悩み相談 彼氏持ちの人を好きになりました。