恋愛そーだんっ!!!わあああ!!

フォーラム 恋愛のお悩み相談 恋愛そーだんっ!!!わあああ!!

恋愛そーだんっ!!!わあああ!!

  • このトピックは空です。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #11387 返信
    いか

    お久しぶりです!いかです!!タイピングめんどいからタメ口で書くね!

    早速相談なんだけど、前に相談したネットの彼氏とあうことになったのね。

    彼の誕生日前日に。

    おなやみ1

    誕プレどーしよう?!

    こんなかだったらどれがいいと思う?

    ・無地マグカップ(黒)&ハンカチ

    ・文房具(シャーペンとか、、)&飴玉2個&ハンカチ

    ・パーカー一着

    おなやみ2

    メイクありとなしどっち?!

    個人的には軽く下地とリップ系統やりゃいいと思ってるんだけど

    どっちのがいいの?!

    おなやみ3

    服装10月後半で秋だから

    ベージュ?っぽいワンピースに白いニットベストでいいかな?!

    センスないからわかんないよおお たすけてええ

    おなやみ4

    ネットで知った人やしどのくらい警戒すりゃいいのかな?

    なんか武器になりそうなの持ってった方がいい?ポッカレモンとかカラーボールとか。

    おなやみ5

    親にばれんように嘘つかなきゃいけないんだけど友だちと出かけるってことでいいかな?

    おなやみ6

    髪型どーしよう、、ちなみに長さはセミロングです。不器用だよう

     

    ちなみに彼は高2でうち中1ww年の差すごいのは気にしないでねん

    うちの両親24歳差で結婚したの考えればマシな方、、だよね?!

    外でブラブラウィンドウショッピングするらしい。

    回答願う。。。

    #11389 返信
    ステイ

    あまり期待しないほうが良いと思いますよ。あくまでネット恋愛なんで。

    合わないほうが身のためだと思いますけど、そんなに会いたいなら自己責任で会えば良いと思いますよ。いかさんからしたら私は部外者なので癪に障ったら申し訳ないです。警告だと思ってください。

    #11391 返信
    いか

    ステイさんありがとう!

    もとからそんなに期待しないであげてる?っていうのかな?

    プレッシャーをかけないためにもなるし一石二鳥だね!

    たしかに合わないっていう手段もあるね!もし怖くなったらそうさせてもらうね!

    あ、全然癪に障ってないから安心してね

    回答ありがとうございます!

    #11392 返信
    いか

    回答の受付終了ってことにするね〜

    たぶんここもう来れないからさ

    学校のパソコンでやってるし、、もう見れないかも

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: 恋愛そーだんっ!!!わあああ!!
あなたの情報:



フォーラム 恋愛のお悩み相談 恋愛そーだんっ!!!わあああ!!