恋愛オンチがヤバいです……💦

フォーラム 恋愛のお悩み相談 恋愛オンチがヤバいです……💦

恋愛オンチがヤバいです……💦

  • このトピックは空です。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #11398 返信
    赤組団長

    私は、小学六年生の女子です。この間、初カレができました。

    うちの学校は、10月1日に運動会があり、そこで彼氏と仲を深めたいと思っています。

    でも、奥手な私は具体的に、どんなことをすればいいかわかりません。

    誰か、アドバイスお願いします。あと、デートの誘い方のアドバイスと、できれば誕プレのアドバイスもお願いします!!

    ちなみに、六年生の競技は「ダンス」と「100m走」で、彼氏と私は同じ赤組です!

    (彼氏は幼稚園からの幼馴染です。)

    恋愛オンチな私に、どうかアドバイスお願いします!!

    質問なども受け付けていますので、コメントお願いします!!

    #11419 返信
    美味しい月

    どんくらい仲いいのか知りたい

    #11465 返信
    赤組団長

    返信遅くなり、すみません!!

    まだ、付き合って2週間くらいですが、結構仲は良いほうだと思います!!

    あ、でも、ハグとかそこらへんはまだ全然です💦

    一応、小学生なので…….😅

    #11466 返信
    赤組団長

    毎日、目が合えば彼氏の方から声をかけてくる…..くらいの仲です!!

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: 恋愛オンチがヤバいです……💦
あなたの情報:



フォーラム 恋愛のお悩み相談 恋愛オンチがヤバいです……💦