旦那の言動

旦那の言動

• このトピックは空です。
9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #11414 返信
    まーちゃん

旦那の言動について悩んでいます。

旦那は1日何度も大きなゲップをします。

気持ち悪いからやめてと言っても出るもんは仕方ないとかお前に関係ないだろとか言ってやめてくれません。多分会社や家族以外がいるところではしないと思います。

毎日聞かされて気分も悪いし私の尊厳を踏み躙られているみたいで悲しくなります。

やめさせるにはどうしたらいいでしょうか。気にしなければいいのですがどうしても気になります。

こんな旦那とは別れた方がいいのでしょうか?

#11416 返信
    美味しい月

ゲップで別れるのは悲しすぎるでしょ

いっそのことご飯食べたら赤ちゃん扱いして、背中トントンして大きいゲップでたら「は〜い、よくできまちたね〜」とか言っておけば小さくなるはず。

あと、病気の可能性もあるらしいので病院に行くのも勧めます

#11420 返信
    るる

コメント失礼します

私のお父さんはおならゲップなど必ず1日に1回はします

でもそれは悪いことでは無いんだと思います。

ちなみに皆わざとのように「またおならした!」で皆口と鼻必ず塞ぎます

お父さんもお母さんもゲップなどは出て当たり前だと言ってました

ゲップで別れたいなとか考えてるならその考えを

もう少し見極めたほうが良いかと思います

だいたいいちいちそうやって言うから不倫等してしまうんです。

居る意味なんてあるんだろうか?っていう考えにたどり着くんです

そうでは無く一緒に笑ってあげると長く円満に続きますよ

#11421 返信
    るる

そんなこともわかんねーのか?クズだなwwwwwwwww

#11430 返信
    友羽

どっちがクズだよ、るる。

お前だよ(笑)

#11435 返信
    タバスコ

月ちゃんの言う通り病気の可能性もあるから病院に念のために言ったほうがいいと思う。

るるって言う人さすがに言いすぎじゃない?初対面の人に。

そんなこともわかんないって言ってるけど逆にお前はわかんの?w

まーちゃんさんに言える態度じゃなくね?

#11438 返信
    美味しい月

笑えないから相談に来てるんだと私は思った。旦那さんの態度が酷いのに笑って過ごせない。誰もが笑えると思わないで。しょうがないとしてもちょっとは配慮できる。無理に笑えば人は壊れる。たとえどんなに些細な無理した笑いでも

#11443 返信
    みのり

るるさん、言い過ぎだよ…

あと、月ちゃんの言うとおり一応、病院に行った方がいいと思うよ

私、人に迷惑かけたくないって溜め込むタイプだからなぁ

もしかしたら、旦那さんも私と同じタイプなのかも…

#11451 返信
    るる

コメント2件目失礼します

皆様こちらのるるさんは私のなりすましです。と

言っても信じてくれなくて大丈夫です

私のコメントは前から2件目コメントが私のコメントであります。

ちなみに私はれぃ.同一人物なのでそこらへんをご協力お願い致します

上のなりましのるるさんは一体何がしたいのかは分かりませんが、

それはあまりにもご失礼極まりないと思いますが。

クズは人に言うものでは無いと思います。

主様も思い悩んだ末にここに思い切って言ってるのですから

ネットを扱う前にしっかりと道徳心を学びましょう

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
返信先: 旦那の言動
あなたの情報: