下に関することなので嫌な方は飛ばして下さい

フォーラム 性に関するお悩み相談 下に関することなので嫌な方は飛ばして下さい

下に関することなので嫌な方は飛ばして下さい

• このトピックは空です。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
    れぃ.

今から話す内容は人に打ち明けれない話です

ちなみに性に関する話なので嫌な方は飛ばしてくれると幸いでございます

私は今中学3年生の女です。私は弟とよくセックスします

やってはいけないことだと分かってます

ですが私が抑えきれないのです

弟は現在小学5年生です。約3年半やってきました

親にはバレてませんが正直怖いです

弟も大人になって行ってるのに私は性欲が強すぎてやってしまうんです

ちなみに生です。コンドーム使いたくても私の家には無いので

まだ幸いにも出されてませんがそろそろやばい気がして

…性欲を無くなる方法教えてください、

こんな自分がとても大嫌いで死にたいぐらいハマってるんです

誰か助けてください

タバスコ

あのね。少し申し訳ないんだけどさ。

ここは未成年の人がいるから影響されたら困るの。

他の場所をあたってみたら?答えてくれる人がいるがいるかもよ。

正直怖かったら弟に対して断ればいいし。

美味しい月

私は耐性ついてるけど、純粋な子もいるから、あんまりこうゆうのは避けてほしいよね。保険の授業で習う避妊だとかの説明は重要なことだし、若くして妊娠しそうなときの相談ならしょうがないけど、ちょっと内容が度を超えてる気がする。

別に相談することが悪いわけじゃない。次からは場所を改めてほしいだけ

弟がいま小5なのは流石にやばいね。おとなになったときに、モンスターになるとやばいから今のうちにやめて一人でするのに転換でもしたら?よくを沈めたいなら、してるときにでもキモいおっさんとか思い浮かべて萎えてればいい。ただの腐女子だからよくわからん。

美味しい月

できるだけ直接的な言葉は避けたつもりだけど、ちょっと危なかったらごめん

みのり

よくわかんないけど、寝たらなんでも、忘れるよ〜!

れぃ.

皆さんお優しいコメントありがとうございます

確かにここに相談する内容では無いのは分かってます

だけどこんなに優しいコメントくれることがとても嬉しくて

それ以上に感謝の気持ちを伝えたいほど嬉しかったです

タバスコ様、美味しい月様、みのり様ありがとうございました┏○┓

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • フォーラム「性に関するお悩み相談」には新規投稿および返信を追加できません。

フォーラム 性に関するお悩み相談 下に関することなので嫌な方は飛ばして下さい