ウチの野良猫を助けて

フォーラム 家族や家庭のお悩み相談 ウチの野良猫を助けて

ウチの野良猫を助けて

• このトピックは空です。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #11467 返信
    猫の味方さん

ウチに2年前にひょっこり現われた三毛猫ちゃんがいます。私以外の家族が反対しているので飼ってはいません。野良猫です。

けどウチの家が古民家なので隙間がいたる所にあり、どこからでも入ってきて勝手に住み着いています。ウチには猫を4匹飼っていて。ウチの猫も自由に出入りしています。

今までは、住んでるだけだしと家族も捕まらないし無視していたんですが、

最近マーキングなのかなんなのか家の至る所で排泄をするようになりました。家族はカンカンです。あたしも困っています。

あたしだけには甘えてくる三毛猫ちゃんを捕まえて過疎はどうにかしようとしています。このままだと三毛猫ちゃんが危ないし、あたし達も非常に困っています。

どうしたら三毛猫ちゃんが元のように排泄を家の中でしないようになりますか?

じゃないと三毛猫ちゃん捕まえられてどうにかなってしまいます。

助けてください。お願いします。

#11468 返信
    猫好きさん

<p style=”text-align: left;”>貧乏でもなんとかなる方法教えてください</p>

#11685 返信
    ましろ

入って来れないようにする、とか?

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: ウチの野良猫を助けて
あなたの情報:

フォーラム 家族や家庭のお悩み相談 ウチの野良猫を助けて