好きになった理由

フォーラム 恋愛のお悩み相談 好きになった理由

好きになった理由

  • このトピックは空です。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #11484 返信
    琥珀

    私は、「死にたい」って思ってました。

    なんか、なんでもかんでも、全部が苦しくて辛くて。

    キツくて、リストカットを辞められませんでした。学校も不登校になり、ずっと、部屋に

    引きこもっていました。だけど、ある日私のもとにLINEがきました。

    それは、クラスの男子でした。学校に通っていた頃に、仲の良かった男子です。

    そのLINEには、こう書かれていました。

    「リスカだけは辞めろ。オマエがオマエを傷つけるな。早く学校に来い。待ってるから。」

    って。そのメールを見て、私は苦しかった気持ちが一気に楽になりました。

    「あぁ、私には、味方がいるんだ」って思って。

    私は、それ以来、その男子が好きになってしまいました。

    こんな好きになる理由は、おかしいでしょうか?

    #11485 返信
    太刀

    良いと思うよ!!

    #11498 返信
    星愛

    おかしくなんてないです!

    素敵な男子ですねっ!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 好きになった理由
あなたの情報:



フォーラム 恋愛のお悩み相談 好きになった理由