好きが止まらん💦 恋バナしませんか?

フォーラム 恋愛のお悩み相談 好きが止まらん💦 恋バナしませんか?

好きが止まらん💦 恋バナしませんか?

  • このトピックは空です。
8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #11486 返信
    藍梨

    私、小6の女子です!彼氏持ちです!

    めちゃくちゃ彼氏が好きです!ヤバいくらいに好きが止まりません!

    「おはよ」って会話しただけで、心がぎゅーってなります!

    マジ好き♡♡♡

    だからかな。他の女子と喋ってたりすると、なぜか嫉妬しちゃう….。

    取られないかなって心配になったり….。

    私、重いかな??

    あっ、あと名前はアイリって言います!!

    藍色の藍に、果物の梨! 恋してる子は、誰でも書き込んでね〜!

    タメ口OKだよ〜(*´ω`*)

    ちなみに、彼氏の名前は「H」ってしとくね!!

    これからおねしゃす!

    ※口悪くてもヘーキな子のみ、入ってください💦

    #11487 返信
    藍梨

    Hは、めちゃ優しくて、どっちかっていうと可愛い系(?)かな!

    マジで、めちゃくちゃ好きなのに、奥手過ぎて「おはよ」っていうのが精一杯です💦

    ホント、勇気なさすぎかよ…..(泣)

    幼稚園の時からの幼馴染なのに、ずっと好きだったのに、告ってきたのもあっちからだったし……(泣)

    共感してくれる方、アドバイスくれる方、ただただ雑談したい方、どんな人でもいいので、

    お喋りしましょ!!!

    #11488 返信

    ヤッホイ!

    #11489 返信

    いなくなっちゃったかな、、、??

    #11494 返信
    まかろん

    いいね!おしゃべりしよっ😆

    私も小6女子!同い年でめちゃ嬉しい〜!

    仲良くしたいな!

    彼氏いないけど、好きな人はいるよ!

    好きな人とは同じクラスなんだけど来年中学校でクラスが離れちゃうかもなんだよね…😭

    好きな人可愛い系なんだね!私の好きな人はどっちかっていうと可愛い系なのかもしれない…!

    あ、私の好きな人はIにしとくね〜

    彼氏いいなーーー!🥺
    <p style=”text-align: center;”></p>
     

    #11501 返信
    藍里

    すみません!

    実は、使ってるの学タブで…..。

    九時までしか起動しないんですよね💦

    狐さん、まかろんさん! よろしくです!

    なんて呼んだらいいかな?

    ちゃん?くん?

    #11502 返信

    狐ちゃんでもなんでもオッケー!

    #11507 返信
    星愛(まかろん)

    私も自分のスマホ9時までー!w

    ちゃんでも呼び捨てでもなんでもいいよー!ためまるだった?

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
返信先: 好きが止まらん💦 恋バナしませんか?
あなたの情報:



フォーラム 恋愛のお悩み相談 好きが止まらん💦 恋バナしませんか?