家から出て行きたい

フォーラム 家族や家庭のお悩み相談 家から出て行きたい

家から出て行きたい

  • このトピックは空です。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #11490 返信
    学生

    早く家を出たいです。

    中学2年生です。正確に言うと、父親から離れたいです。バカなことを言ってるのはわかってます。

    色々重なって父親が大嫌いです。

    父親を家から追い出すのはほぼ無理だと思うので私が家を出ることにしました。

    ですが中学生が家を出て1人で生きていくなんてとても難しいと思います。

    今のままだとどれだけ短くても後4年半は一緒に生活をしないといけないです。

    留学とか、そういうのでもいいので家から出る方法を教えてください。お願いします。

    #11491 返信
    愛良

    下手なことするのはやめなよ!危ないからさ

    #11497 返信
    星愛
    • 短期留学
    • 母親に相談
    • 親戚の家に行く(これは難しいかもです)
    • 大学生になったら即1人暮らし
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 家から出て行きたい
あなたの情報:



フォーラム 家族や家庭のお悩み相談 家から出て行きたい