好きな人・・

フォーラム 恋愛のお悩み相談 好きな人・・

好きな人・・

  • このトピックは空です。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #11514 返信

    私には好きな人がいます。今、同じクラスでしゃべったことは少ししかありません。私の好きな人は誰とでも話す人なのでちょっと嫌と思う時もあります。告白したいです。どう告白したらいいですか?

    #11522 返信
    星愛

    まずはもう少し話して相手のことを知って、仲良くなってからがベストだと思う!

    LINEとか、メール📧が個人的にいいんじゃないかな〜?

    わかる。私もすきな人が他の女子と話して見るとやだもん!

    蓮さんの恋が実りますようにっ!!

     

     

     

    #11524 返信
    プランドン

    私も実際そうして今はもう別れたけど相手のことを知ってから

    告白したかな?実るように応援してるよ!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 好きな人・・
あなたの情報:



フォーラム 恋愛のお悩み相談 好きな人・・