好きな人

好きな人

  • このトピックは空です。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #11526 返信
    えぐぷら

    中学生男子です。
    小1の頃から7年間ずーっと好きな子がいます。
    その子とは1、2年が同じクラスで3年から中学までずっと違うクラスです。
    過去何度も告白しました。
    でもその度に、「振り向かせられるよう頑張ってね」と言われます。

    最初に告白したのは小2かそのくらいの頃です。
    その時はめちゃくちゃ仲が良くて、その時もなんだかんだ二人で笑ってました。

    心を決めて、6年の時に本気で告白をしました。
    で、「振り向かせられるよう頑張ってね」的なことを言われたわけです。
    中学に入ってからも結局違うクラスで、まだ距離は結構遠いです。
    かっこいい男子とかもいっぱいいます。
    その子のLINEは持ってますし、たまに話します。
    僕はどうしたらよいのでしょうか?

    長文失礼しました。
    返信いただければ幸いです。

    #11530 返信
    星愛「

    LINEで毎日会話してみたら、?

    #11531 返信
    えぐぷら

    もちろんそうしたいんですけどね。

    たくさんLINEしたら引かれるかなーとか、いろいろ考えすぎて一歩踏み出せないんですよ。

    やっぱり勇気を出してやってみるべき・・・?

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 好きな人
あなたの情報: