外部との連絡手段を全て切られました。

フォーラム 家族や家庭のお悩み相談 外部との連絡手段を全て切られました。

外部との連絡手段を全て切られました。

  • このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #11528 返信
    ゆき

    ご覧いただきありがとうございます

    少し長くなってしまいましたが読んでいただけるとありがたいです

     

     

    スマホは持っておらず今まではパソコンでなんとかやりとりしていました

    公立中学校に通う2年生、女子です。

    私は、小学校のころ先生やクラスメイトと色々あり学校自体が嫌いになりました。その為ちょこちょこ休んだりしながら何とか通っていました

    中学に上がり、序盤は頑張っていたのですが中1の中盤あたりからまた学校を休むようになっていきました。

    主な理由は人間関係によるストレスです。

    元々女子との関わりが苦手でずっと男子と一緒にいた為「男好きが。」などと良く言われていました。私は話の合う人と話しているだけなのになぜこんなに色々言われなければならないのか。不思議で、でも辛いなっていう気持ちもありました。

    2年に上がり、少し休みながらも頑張っていたのですが親に休むな、と言われ続け、私が頭痛い、やお腹痛いなど体調不良を訴えても「どうせ仮病やろ」か「寝不足なんじゃないの?」しか言われませんでした。

    学校でも、家でも自分の話を聞いてくれて、寄り添ってくれる人は一人もいませんでした

    そんな中一人のネッ友に出会いました

    同学年で、不登校気味、考え方、体調などがほぼ同じですぐに打ち解けました。

    その人と話すことだけが生きがい、と言っても過言ではありませんでした。

    お互いに相談に乗り合って、その日あったことを愚痴りあって、笑い合って。しばらくはそれで安定していたのですが私の父がキレて、急にパソコンの線を全て抜き、ネットの線も全て抜き、ゲーム機器を全て隠されました。

    その時私はお風呂に入っていて、出てきた時にその話を母からされてその時はもう何も考えられませんでした

    早く家を出たい、というのが前からあってココナラなどを使って取引をさせていただいている最中だったので

     

    #11538 返信
    美味しい月

    制服でズボン履いてたりするとか、ちょっと男っぽくなればそれほど男好きとか言われない気がする。人間関係はむずいよね。

    親に色々言いたいのはわかる。私も言いたいことあるから言えてない。だからこれについては他の子にアドバイスを託します

    あくまでも私の意見

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 外部との連絡手段を全て切られました。
あなたの情報:



フォーラム 家族や家庭のお悩み相談 外部との連絡手段を全て切られました。