お願いします。助けて下さい。

フォーラム 家族や家庭のお悩み相談 お願いします。助けて下さい。

お願いします。助けて下さい。

• このトピックは空です。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #11550 返信
    藍衣

助けて下さい。

私の親は、普通ではありません。

母は私を疎み、機嫌の悪いときは、私を殴ったり蹴ったりすることで

ストレス発散しています。

父は、言いたくありませんが、娘の私のことを「性欲処理機」としか思っていません。

(小学生の方が閲覧していたら、すみません。ここから先は見ないほうが良いです。)

毎朝、父は私のことを起こすと性欲を満たすために、フェ◯や セ〇〇スをします。

しかも、実の娘とです。

でも、歯向かったら、私だけではなく中学生の妹にまで被害が出てしまいます。

それだけは、絶対にあってはならないことです。

私はどうなってもいいです。最悪、死んでもいいです。

だって、私は両親に虐待を受けるために生まれてきたようなものなのですから。

父と母は、デキ婚でした。そう、私は望まれぬ子供だったのです。

なので、生きる意味などありません。ただ今は、妹を守るためだけに生きています。

妹だけは守らなくてはいけない。そう思い必死に守っています。

妹は、まだ中学2年生です。私の分まで幸せになって欲しい。

それが、私の唯一の願いです。

大きな幸せでなくてもいい。

ささやかな幸せでも良い。妹が幸せを感じられる人生なら、それで良い。

将来は何になりたいだとか話すけど、別になにかになれなくてもいい。

「なんにもなれなかったよ」って笑ってくれるような人生でも良い。

私の分まで幸せになって欲しい。私がなれなかった分まで。

心から笑えるような人生でいてほしい。

そう、日々思っていました。そのために、私は親に隠れてバイトをし、妹の将来のために

貯金をしていました。

だけど昨日、それがバレてしまい、お金を盗られるのはもちろん、働けるのであればと、

風俗とキャバクラでバイトをさせられることになりました。

本当なら逃げているところだけど、逃げられないのには理由があります。

それは、私が逃げれば妹が身代わりになるということです。

それだけはあってはなりません。

私を心配した妹は、「私は良いから、お姉ちゃんだけでも逃げて。」と言ってくれました。

それを聞いて私は、最低だとわかっているけど、頭に「逃げても良いんじゃないか」という考えが浮かびました。

でも、妹を置いていくことはできませんし、第一にお金は盗られてしまっているので

逃げることはできません。

どうすればいいと思いますか?

私達を助けて下さい。

#11564 返信
    美味しい月

警察に嫌かもしれないけどそういう行為されてたりする画像とか動画を集めてとか渡すとかしてどうにか警察を動かして、妹と一緒ににげて。生きて。絶対死んだらだめ。

もし二人で逃げられたら楽しく生きて。

今まで我慢したあなたは偉い。大人をもっと頼って。もし、おばあちゃんとかおじいちゃんの家を知ってるけど、親が絶縁してるならおじいちゃんおばあちゃんを頼ってもいいと思う

#11960 返信
    流羽

あなたはとっても優しいのですね、このトピックを見て胸が苦しくなりました。どうか妹さんと逃げて幸せになって欲しいです。

#14746 返信
    藍衣

皆さん、本当にありがとうございました。

なんとか両親の目を盗み、母方の祖母に連絡を取ることができました。

対面するのは初めてで、祖母は私がそんな事になっていることも、何も知りませんでした。

今は、祖母が児童相談所に通報してくれて、妹とともに祖父母の家で幸せに暮らしています。私と妹は心からの笑顔で笑えるようになり、今まで笑わなかった分を一気に取り戻すかのように笑顔の絶えない性格になりました。

祖父は、無口で仏頂面ですが、とても優しくて、この間も妹がCMを見て、「このお菓子食べてみたいね♪」なんて私と話していたら、おもむろにコンビニにでかけ、そのお菓子だけでなく私達姉妹が好きなお菓子を、買い占めてきたんじゃないかくらいに買ってきてくれました!両親が今どうしているのかは何も知りません。というか、知る必要もないことです。

そんな祖母と祖父のおかげで、妹も徐々に元の明るい性格へと戻っていき、今では彼氏を作って、家に連れてくるほどです。妹の彼氏はとても真面目そうで、眼鏡がよく似合う好青年でした。彼氏が居ない私は、毎回妹を羨んでいます(笑)

これからも、この何気ない当たり前の幸せをいつまでも守っていきたいと思います。

「フツウ」が当たり前じゃないことを知っている私達は、同じような境遇の子を

助けられるような大人になる。それが、今の私達姉妹の未来の目標になっています。

皆さま、赤の他人で、ましてや顔も見たことのない私のために、本当に有難うございました

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: お願いします。助けて下さい。
あなたの情報:

フォーラム 家族や家庭のお悩み相談 お願いします。助けて下さい。