嫌な夢を見たので誰かに聞いてほしかった

フォーラム 恋愛のお悩み相談 嫌な夢を見たので誰かに聞いてほしかった

嫌な夢を見たので誰かに聞いてほしかった

  • このトピックは空です。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #11554 返信
    匿名

    うんちを漏らす夢を見た。

    布団の中で漏らしていたようで、下痢便だった。少量だが点々と付いていて服にもついていたと思う。

    必死に拭こうとしていたが母にバレてしまった。

    今は一人暮らしだが、その夢では何故か実家にいた。母に気付かれて恥ずかしい思いをした。

    自分は今までうんちを漏らす夢は見たことがないので、夢占いをした。

    結果はパートナーや恋人と別れる暗示だった。

    非常に焦っている。

    なぜなら入籍を1ヶ月後に控えているからだ。

    もう職場にも報告してしまったし、撮影式の予約も済んでいる。

    婚約指輪も結婚指輪も購入済だ。

    そもそもこのタイミングで初めて見るタイプの夢なのだから、強い警告のような気がしてきた。

    今更後戻りはできない。嫌な夢は誰かに話すといいとのことなので、ここに書いて中和をはかる。

    関係者には間違っても言えないからだ。

    お目汚し失礼した。うんちだけに。

    #11571 返信
    星愛

    ふざけ半分なのか、焦っているのかわかりませんけど、、

    別れないといいですね!

    #11572 返信
    星愛

    ごめんなさい間違えました🙇‍♀️

    別れないでいられるといいですね!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 嫌な夢を見たので誰かに聞いてほしかった
あなたの情報:



フォーラム 恋愛のお悩み相談 嫌な夢を見たので誰かに聞いてほしかった