つらい。

つらい。

• このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #11598 返信
    ゆうちゃむ

もうやだ。学校行きたくない。でも好きな人に会いたい。友達に会いたい。勉強が遅れる。作業が遅れる。部活もある。迷惑がかかる。いかなきゃ。つらい。なにもないはずなのに涙が出る。耳をふさがないと名前を呼ばれてる気がして怖い。助けて。真面目に生きなきゃよかった。親も友達も先生も姉も誰も相談できない。学校で泣いたらだめだ。おおごとになっちゃう。今も泣きながらうってる。たすけて。こんな時間まで起きたらいけないのに。課題が終わらない。終わる気もしない。何もしたくない。休みたいと言ったら親が心配する。どうしよう。どうしたらいい、?どう生きれば今つらくなかったのかな。泣いたら嫌われる。泣いたらおこられる。みんなよりできないことばかりだ。笑われてつらい。もう嫌だ。死にたいわけじゃないけど生きる理由もわからなくなってしまった。がまんばっかりしてきた。つらい。何もかもやめてしまいたい。助けて。助けて。

#11600 返信
    美味しい月

精神科に行くのを勧めます。うつ病とかかもしれないので

心配してくれる両親なら大丈夫がんばれ

泣きたいときは泣いていい。つらいのに我慢するのはだめ。我慢するからつらくなる。思いっきり吐き出しておいで

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: つらい。
あなたの情報: