早く親の目の前から消えたい

フォーラム 家族や家庭のお悩み相談 早く親の目の前から消えたい

早く親の目の前から消えたい

  • このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #11614 返信

    高校を県立と私立から市立一本にしたら「なんで変えるん」って言われた

    変えたらいけないの?やっぱり親が納得できないといけないのかな?

    ほんとに親がわからない、、

    高校のこととは変わるけど、ラムネ?を買ってもらうお願いしてたの。

    だけど季節でなかったらしい そして親が帰ってきたら

    「零はラムネなかったこと知ってて頼んでの?」

    って言ってきてそんなの知らないって言ったのそしたら

    「金出してんだから自分で買って来いよ、あとないくらいわかるだろバーカ」

    だって、、、内容的にはしょうもないかもしれないけど何か買ってくるよって言ったのは

    あっちだよ?別に言わなくてもいいんじゃないのかな?そう思ってたんだったら

    悔しいよりも痛かった パニック起こすからやめてほしい

    #11689 返信
    ましろ

    それはきついね、

    パニック障害とかもってたりする? もってたらちょっと危ないかも!

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 早く親の目の前から消えたい
あなたの情報:



フォーラム 家族や家庭のお悩み相談 早く親の目の前から消えたい