弱い自分を消したい

フォーラム 家族や家庭のお悩み相談 弱い自分を消したい

弱い自分を消したい

  • このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #11615 返信

    生きる意味が分からない

    生きても何の意味もないし学校ではみじめだし

    妹がうらやましい

    実の両親から愛されて

    母親は同じだけど、、

    どこで間違えたんだろう

    可愛げもなくて素直じゃなくて天邪鬼で

    でもちゃんと愛されたことないな、、、

    夢で多いのはよくタバコ吸ってる嫌なくらい臭いとか味とか鮮明

    吸ったことないけど、、

    やさぐれていくのかな?

    死にたいけど、時間が経つにつれて怖くなる

    卑怯だよねこんな私

    #11686 返信
    ましろ

    れいの気持ち、痛いほどわかるなぁ〜妹が愛されてるってとこもまんま一緒!!れいは、卑怯なんかじゃないよ、 ましろには綺麗事しか言えない。けどこれだけは言いたい。この先生きていく中でれいの事、愛してくれる人は必ずいる。 愛してくれる人が親じゃなくても良いんじゃない?ましろは、れいの事好きだよ!

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 弱い自分を消したい
あなたの情報:



フォーラム 家族や家庭のお悩み相談 弱い自分を消したい