親が嫌だ

親が嫌だ

  • このトピックは空です。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #11619 返信

    一昨日と昨日の二日間は親が旅行に行っていて気が楽だったんですが、もう帰ってきてしまって憂鬱になった。急に態度変える人たちが嫌だ。皆さんはその時どうしてますか?出来たら教えてほしい、、

    #11630 返信
    ɤ

    俺も親が嫌いです。(笑)

    歳聞いてもいい?(できれば返信よろ)

    中学生だったら、寮がある高校に言ったらいいと思うよ。

    お互い頑張ろうな。

    #11631 返信

    中学3年です

    寮に入らせてくれるのかあんまりわからなくて、、、

    #11675 返信
    ɤ

    まぢか、俺も中3!

    今高校受験でどの高校にするか迷ってるけど親が嫌いなら絶対寮がいいよ!(俺は寮がいい)親を説得してる途中だけど。

    寮だと親もいないし、友達と同じ部屋だし。親嫌いにピッタリ!(笑)

    お互いに頑張ろうな!

    #11677 返信
    ɤ

    返信遅れてごめんね。

    #11742 返信

    今見ました!

    すいません確認遅くなって

    文化祭で遅くなりました

    頑張りましょう

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
返信先: 親が嫌だ
あなたの情報: