質問です。

質問です。

  • このトピックは空です。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #11982 返信
    ミント

    女子が女子を好きになるって、おかしなことなんでしょうか?

    私は中三なのですが、同じ部活の部員であり、親友の子を好きになってしまいました。

    告白しても良いのでしょうか?

    「気持ち悪い」みたいなコメントでもいいので、返信してくださると、うれしいです。

    #11984 返信
    美味しい月

    仲いい子のこと好きになっちゃうのわかる!私も仲いい女子のこと好きになったけど、やんわり女子相手行けるか聞いたらだめだったんで諦めました。

    相手が女子と付き合えるか、確かめる方法は、恋愛対象どっちなのかを聞くこと。それか、自分が女子のこと好きになることをやんわり伝えたときの反応を見てみて!その親友ちゃんに通用するかわからんけどやって見る価値はあると思う!

    #11990 返信
    流羽

    全然気持ち悪いことないですよ!!

    #12345 返信
    凛津

    いいんじゃないカ?

    ところでcandle知ってるよネ?

    だとしたら久しぶりだナ

    byリッター

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: 質問です。
あなたの情報: