家族が憎くて仕方がないです

フォーラム 家族や家庭のお悩み相談 家族が憎くて仕方がないです

家族が憎くて仕方がないです

• このトピックは空です。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #12130 返信
    るあ

中学生女子です。
    妹がいて、父親は単身赴任をしています。
    お母さんからいつもあたられます。
    口だけの時もあるし、手が出ることもあります。
    かかと落としっぽいことをされたり、叩かれたり蹴られたりもしますが
    よく握りつぶそうとしてきたり床に押し付けたりされるのが苦痛で仕方ないです
    首を押されたこともあります。
    階段から落ちろって言われながら落とされそうになったこともあります。
    私が手を出さないでと言っても手を出すに入らないと言われます。
    そのくせ私が待って,やめてと引っ張ったり押したりするだけで暴力女っていわれます。
    このままだとストレスで死んでしまうからやめてくれとも訴えましたが
    ストレスで死ぬなんてありえない、自殺できるならいま包丁を持ってきてあげるから死にたいなら死んでみろと言った調子です。
    テストでいい点をとっても補修にかかればよかったのに、お金かからないのにもったいない。
    かと言って悪い点を取ったらなんでなの。と友達にまで言いふらす始末。
    妹との差別も酷いです
    陸上部の副部長もしているのですが夏熱中症になるんだから走りに行くな、どうせ意味なんかないと言われ部活を休みましたがそのせいでずーっと目標にしていた駅伝メンバーになれたはずなのに欠席が多すぎるとなれませんでした。
    母親にそれを伝えても先生がおかしい学校に電話までしようとします。
    他にもたくさんありますが書ききれません。

リスカ癖もつき、バレてしまってすごく怒られました。

まわりの家族に相談しろという意見もあると思います。

お父さんは単身赴任。妹はお母さんっ子

おばあちゃんは難病、もう片方のおばあちゃんは私のことを愛想はあるけど顔はあんまりなどと平然と言ってくる(多分悪気はないんだと思います)         おじいちゃんはお酒を飲むと私を仕事の若者と一緒にして近頃の若者は、、と泣かされたこともあるので正直あまり好きではないです片方のおじいちゃんは既に亡くなってます。

なにをしても怒られて人格否定されてばかり。
    もう何もしたくなくなります
    誰か助けてください

親にはこれが普通の家庭だと言われました。
    ほんとにふつうなんですか。
    わたしはどうしたらいいんですか。

#12133 返信
    流羽

それはとっても辛いですね、誰か他の先生に相談したりスクールカウンセラーの先生に相談したらいいと思います。

#13023 返信
    るあ

相談する勇気がでません

#13057 返信
    流羽 

そうなんですか、でも勇気を出して相談をしたら楽になるなれるんですよ、誰かに聞いてもらえて、生で聞いてもらえるんです。あなたの勇気があなたを救うんですよ、

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: 家族が憎くて仕方がないです
あなたの情報:

フォーラム 家族や家庭のお悩み相談 家族が憎くて仕方がないです