推しに会えない

推しに会えない

  • このトピックは空です。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #12142 返信
    みぃか

    私にはUSJに推しがいます。しかも期間限定でなかなか会えません。去年、今年は会いに行けましたが、来年は受験生のため行けません。

    ですが、年越しのカウントダウンで会えるという情報が入ってきていきたいです。でも中学生で友達と3人となので、親がさすがに危ないと判断したのか私一人だけだめと言われました。親の意見も分かりますが、どうしても行きたいです。どうすればいいですか?推しに会えないとほんとに毎日泣いてます、、

    #12147 返信
    流羽

    おしにあえないつらさは、わかんないけど、それはお母さんを説得させるしかなさそうですね、

    #12151 返信
    みぃか

    どうやったら説得できますかね…どう頑張っても無理?って聞くとうーんそうだねって言われるんですよ😭😭

    #12154 返信
    流羽

    テスト頑張るとかお手伝い頑張るとか、自分のできそうなことを言ってみてはどうでしょうか。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: 推しに会えない
あなたの情報: