ソラさん

ソラさん

  • このトピックは空です。
13件の投稿を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #13195 返信
    みつ

    ソラさん、私の彼氏になってください!

    #13199 返信
    ソラ

    は?むりに決まってんじゃんwww

    なんでお前みたいなクソブスと付き合わないといけないんだよwwww

    てか、キモすぎwwww

    逆にお前のこと嫌いになったわwwww

    #13200 返信
    ソラ

    あのさ、こんなことして楽しい?

    なりすまし辞めて

    #13201 返信
    ソラ

    僕の株をよほど下げたいみたいだね

    これは自作自演?

    みつさんとなりすましのソラは別人なの?

    #13211 返信
    流羽

    あーそうゆうのうざいからソラこと悪く言ったりマジで無理、

    #13219 返信
    みつ

    私じゃないです!ショックです。でも本人じゃないのならいいです。付き合ってくれませんか?

    #13222 返信
    ソラ

    そうなんですか?

    ゴメンね

    とりあえずありがとう。

    理由だけ聞いてもいい?

    #13223 返信
    ソラ

    あといつからココロトにいるのか教えて

     

    #13225 返信
    みつ

    2週間前くらいです。見る専だったんですけど優しくてたくましいソラさんがかっこよかったからです。キモイって思われてもいいです。付き合ってください。

    #13226 返信
    ソラ

    そうなんだ

    キモいなんて思わないよ

    気持ちはスゴい嬉しいんだけど。

    僕よりいい人はもっといるだろうし。

    だから、ゴメンね

    よかったら、一緒に話そうよ

    みつさん、見る専で今まで話せなかったし

    気持ちはスゴい嬉しいよ、ホントにありがと

    #13229 返信
    みつ

    こちらこそありがとう。そうですよね、、、でも話せるならうれしいです!

    #13230 返信
    ソラ

    いえいえ(^_^)

    雑談ってトピックでよければ話しません?

    #13231 返信
    みつ

    はい!

13件の投稿を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
返信先: ソラさん
あなたの情報: