高校時代に交際していた元彼のことが気になります。

フォーラム 恋愛のお悩み相談 高校時代に交際していた元彼のことが気になります。

高校時代に交際していた元彼のことが気になります。

• このトピックは空です。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #13455 返信
    翔ちゃん

はじめまして。私は50代後半の主婦です。60代の主人と20代の子供が二人います。ここ最近、高校生の頃に交際していた元彼のことが気になっています。高校卒業前まで交際していましたが、両親から反対されたのが原因で関係が終わってしまいました。不本意な形で終わってしまったのと、私の初体験の相手で好きだったのでショックでした。元彼をSNSで探しましたが見つからず、ネット電話帳で住所と電話番号が載っていました。2009年度の実績ですが。。電話することは勇気がないのでできませんが、載っていた住所まで足を運んでみようと思いましたが、行かないほうがいいでしょうか?40年以上も前の昔の話しなので、このまま綺麗な思い出として墓場まで持っていくしかないでしょうか? 私はFacebookにアカウントがあるので、見つけてくれるかどうか?わかりませんが。。

#13458 返信
    ステイ

気の向くままに行ってみたらどうでしょうか?時にはそういうことをして昔に足を運ぶのも良いと思いますよ!!

#13461 返信
    ソラ

いいんじゃないですか?

電話してて会ってスッキリさせて下さい!

#13474 返信
    流羽

スッキリしたらハッピー!

#15368 返信
    れゆ

ぜったい行ったほうがいいと思います!

そ‐ゆうのは忘れようとしても忘れられないですから!

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
返信先: 高校時代に交際していた元彼のことが気になります。
あなたの情報:

フォーラム 恋愛のお悩み相談 高校時代に交際していた元彼のことが気になります。