欲しい!

欲しい!

  • このトピックは空です。
12件の投稿を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #14004 返信
    ソラ

    教えて欲しいのですがよろしいでしょうか?

    スマホが欲しいのです。

    親はいい高校に入れたら買う、と言っています。

    ですが、中学生で周りの全員がスマホを持ってるなか、自分だけ持っておらず。

    というのはかなり不便でキツいです。

    親は中学生のうちはスマホなんて必要ないと古い考えのままです。

    なので、僕はスマホを自分で買おうと思います。

    中古スマホのSIMなしです。

    simなしスマホでもできることは意外にも多くいろいろ出来ます。

    なので、スマホを5000〜10000円の中で買いたいと思っています。

    スマホを安く買える場所を教えてください!

    #14010 返信
    流羽

    げおとかにうってるよ!!まあしむなしでも、ポケットWi-Fiあればなんでもできるからね!

    #14027 返信
    ソラ

    ゲオだといくらくらいでそこそこのスマホが買えるでしょうか?

    #14032 返信
    美味しい月

    私もスマホ持ってない。

    スマホがあっても、毎月お金払わないと、LINEとかできない気がする。

    #14033 返信
    ソラ

    そうですよね…

    別にlineはする気ないんで大丈夫ですけど。

    ゲームとかしたいだけなので笑

    返信ありがとうございます!

    よければ安くスマホが買えるところ教えてください!

    #14037 返信
    流羽

    やっぱ、ブックオフとか?

    #14041 返信
    流羽

    げおだと、二千円から、二万くらいのやつがあったよ!

    #14042 返信
    ソラ

    出来れば僕の住んでるとこの近くでお願いしたい…

    流羽の住んでるとこの近くとかなら行けるからさ。

     

    #14043 返信
    ソラ

    ホントに!?

    ありがとー!

    見に行ってみるね

    #14044 返信
    流羽

    あー、げおだと、流羽の住んでるとこの近くにある!

    #14045 返信
    流羽  

    いいのあるといいね!

    #14047 返信
    ソラ

    うん。

    ありがと!

12件の投稿を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
返信先: 欲しい!
あなたの情報: