恋愛・人間関係について

フォーラム 恋愛のお悩み相談 恋愛・人間関係について

恋愛・人間関係について

• このトピックは空です。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #14298 返信
    匿名

中学生男子です。体育でサッカーの授業をやっているのですが、男女混合のチームで行います。その時に、思いっきり蹴ったボールが好きな人の口から顎のあたりに当たってしまいました。

なんとなく謝るのが照れくさくなってしまったのと、口元を強く抑えているのを見て焦ったのとですぐに謝ることができませんでした。友達に「おい、謝れよ!もっと近くで」と言われ押されたので、ようやく休憩しに行ってしまった彼女のもとへ行き、頭をさげて謝りました。が、彼女は何も言わずにこちらを見ていただけで…

それは口元にあたったので、痛くて話せなかったのでしょうか…          それとも、照れくさくて何も言えなかっただけでしょうか。

彼女とは小学生の頃から分団が同じでよく話していたのですが、高学年になった途端話すことがなくなり今では全く会話をしません。

もし彼女の立場だったら嫌いになるかとかを考えて答えてくれると嬉しいです。

#14299 返信
    流羽

すぐ謝らなかったら彼女からもうーん🧐となってしまうのではないのでしょうか、でも謝ったのはすごいいいと思います。

#14317 返信
    匿名

やっぱりすぐに謝るべきでしたよね。

丁寧に答えてくれてありがとうございます。

#14318 返信
    流羽

大丈夫ですよ!今日でも前はすぐあやまらなくてごめんね、など言ったほうがいいとおもうます。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: 恋愛・人間関係について
あなたの情報:

フォーラム 恋愛のお悩み相談 恋愛・人間関係について