ご褒美

ご褒美

  • このトピックは空です。
8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #14348
    ソラ

    期末試験よかったんでスイッチのゲームソフト1本買ってもらえることになりました!

    個人的にマイクラやりたくて…誰か一緒にネットでやれたらなとか考えたりしてます。

    他におすすめのソフトあったら教えてください!

    #14355
    流羽

    マイクラ持ってる!!一緒にやろ!

    #14358
    流羽

    試験お疲れ!!ソラ頑張ったから流羽も試合頑張るね!行ってきます!!

    #14360
    ソラ

    マジで⁉︎

    やったーー!

    じゃあ、マイクラ買ってもらお!

    冬休み一緒にやろうよ

    #14361
    流羽   

    おけ!!やろ!

    #14363
    流羽

    ただいま!!めちゃ疲れた、、明日も試合_:(´ཀ`」 ∠):明日も頑張る、、夜話せたら話そ!

    #14365
    流羽  

    明日に備えてねる!!!おやすみ!(( _ _ ))..zzzZZ

    #14394
    流羽

    おはよ!

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • フォーラム「お金のお悩み相談」には新規投稿および返信を追加できません。