家に帰りたくない

フォーラム 家族や家庭のお悩み相談 家に帰りたくない

家に帰りたくない

  • このトピックは空です。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #14506 返信
    ひかり

    私は高校3年生です。家族にいないように扱われて辛いです。家族構成は母、父、私、妹の4人家族です。1週間前に受験関係のことで父と母を怒らせてしまいました。その時は本当に大喧嘩で、父に叩かれそうになるくらいで、私は大泣きしました。それから、私が夜遅くに塾から帰ってもおかえりも言ってくれなくなり、私以外の3人で仲良く話しながらご飯を食べています。私はすぐに自分の部屋に行き1人でご飯を食べます。お弁当も作って貰えなくなりました。話しかけられることもありません。妹は要領がいいので私と違って怒られることも無く、いつも仲良く過ごしています。受験の不安と、孤独感で心が壊れそうです。学校では仲のいい友達がたくさんいますが、ほとんどの友達は家族と仲が良いので、私の家族がそんなだと知られたくなくて相談できません。助けてください。

    #14516 返信
    あほ

    俺中3だけど先輩のその気持ちめっちゃわかります!辛いですよね、、、

    相談に乗るので一人で抱え込まないで!僕は先輩の味方です!

    #14543 返信
    ソラ

    僕の家もそうなのでわかります。中2ですけどよければ話聞きます!全然気にせず相談してくださいね!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 家に帰りたくない
あなたの情報:



フォーラム 家族や家庭のお悩み相談 家に帰りたくない