恋人に前科があったら結婚は無理?

フォーラム 恋愛のお悩み相談 恋人に前科があったら結婚は無理?

恋人に前科があったら結婚は無理?

  • このトピックは空です。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #14751 返信
    匿名希望

    <p style=”text-align: left;”>恋人に自動車運転過失致死傷罪で罰金刑の前科があった場合、結婚は無理ですか?</p>

    #14765 返信
    ソラ

    結婚自体はできますよ

    あなたが恋人を愛してるなら大丈夫です。

    しかし、前科というのは大きな壁です。

    周りがそれを知ればそれは周囲の理解を得るのは大変だと思います。

    隠すことも不可能に近いでしょうし。

    結果するかどうかはあなたしだいです

    #14769 返信
    ソラ

    訂正、最後の文章

    結果するかどうかはあなたしだいです

    結婚するかどうかはあなたしだいです

    すいません!

    #14783 返信
    匿名希望

    罰金刑は黙ってれば誰にも知られませんが、それでも大きな壁になりますかね?

    #14791 返信
    匿名

    大した罪じゃなさそうだからだいじょぶでしょ

    #14798 返信
    ソラ

    自動車運転過失致死傷罪ですからね

    相手をケガさせただけなら大丈夫かと

     

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
返信先: 恋人に前科があったら結婚は無理?
あなたの情報:



フォーラム 恋愛のお悩み相談 恋人に前科があったら結婚は無理?