ボーダー、ゴールデン、ラブラ 大型犬

フォーラム お金のお悩み相談 ボーダー、ゴールデン、ラブラ 大型犬

ボーダー、ゴールデン、ラブラ 大型犬

  • このトピックは空です。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #14763 返信

    ボーダーコリー(ブラック&ホワイト)、ゴールデンレトリバー(ゴールド)、ラブラドールレトリバー(ブラック)をかう予定なんですが、3匹合わせて月々の金額が知りたいです。それとお皿、ケージなどの3匹分の必要なものと費用が知りたいです。また個体差にもよると思いますが相性などはいいですかね?また猫との相性などはいいですかね?他にも気をつけることはありますか?知識はあるのですが実際に飼育した事がある方に聞いたほうがいいかと思い投稿させていただきます。この他にも色々と教えていただけるともの凄く助かります。最後にブリーダーさんの元から購入させていただきたいのですが珍しかったり大型犬ということもあるみたいで1匹40万は必要となってきてしまい少しでも安くかえるテクニックなどを伝授して頂きたいです。最後まで見てくださりありがとうございます。よろしくお願いします。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: ボーダー、ゴールデン、ラブラ 大型犬
あなたの情報:



フォーラム お金のお悩み相談 ボーダー、ゴールデン、ラブラ 大型犬