クリスマスプレゼント

フォーラム 家族や家庭のお悩み相談 クリスマスプレゼント

クリスマスプレゼント

  • このトピックは空です。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #14794 返信
    中大兄皇子さん

    私は小学生です。もうすぐクリスマスですが、サンタさんに何を頼もうか迷っています。高すぎてもだめかなとおもいます。みなさんは何を頼むか教えてください。また、いくらぐらいかいいか教えてください。

    #14795 返信
    流羽

    僕はギターです!

    サンタさんいない派の人間いますか?ぼくは、いると信じてるよ、、

    #14797 返信
    ソラ

    サンタさんの正体を僕はみてしまった…(笑)

    ゲームのソフトとかどうですか?

    #14799 返信
    流羽

    やめろぉぉぉぉ!!!

    サンタさんはいるんだ!

    ソラ!雑談しよ!のとこ見て!

    やっぱゲームソフトとか、

    おもちゃとか

    服とか?

    #14807 返信
    中大兄皇子さん

    流羽さん ギターとってもいいですね!わたしも憧れです。プレゼントほしいのでサンタさん信じてます^_^ 服いいですね!!候補に入れまーす❗

    #14808 返信
    中大兄皇子さん

    ソラさん 私もネット記事を見てサンタさんの正体は存じてますが、プレゼントがほしいので信じてます^_^ ゲームソフトいいですね〜スイッチやってるので候補に入れます❗

    #14822 返信
    美味しい月

    おなじみさんおひさ

    クリスマスプレゼント私もサンタさんに頼んだ。私は中3だけどまだ信じてる。サンタを信じてると誰かの嘘も信じちゃうのだけは注意だぜ

    ばいちゃ

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
返信先: クリスマスプレゼント
あなたの情報:



フォーラム 家族や家庭のお悩み相談 クリスマスプレゼント