新婚で浮気発覚

フォーラム 恋愛のお悩み相談 新婚で浮気発覚

新婚で浮気発覚

• このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #14819 返信
    きら

新婚ホヤホヤで浮気。彼と付き合って1年、今年11月に結婚しました。ですが、彼にはセフレがいたんです。
    相手の方とは2年ほどの付き合いがあるようで、この前LINEの内容を見てしまいました。
    その方とのえっちが1番気持ちいいみたいで、
    私との営みに満足してないらしく、会っていたみたいです。
    LINEでも○○ちゃんとしたい!1番気持ちいい!など、気持ち悪いことばかり言っていました。
    セフレはその1人だけみたいです。
    彼が性欲強いのは元々知っていましたが、セフレを作ってまで満たしていると考えると吐き気がします。

彼は私と付き合った2ヶ月後くらいにもマッチングアプリに登録して女の子と会おうとしてたことがあり、その時は次の日が同棲する日だったので許しました。私を失うとか考えられない、私の事が1番好き、遊び半分だったと深く反省していたので許したのですが、そのセフレとはずっと続いていたみたいです。

プロポーズもしてくれて幸せな生活が始まったばかりなのに私のことは大切ではないでしょうか??

結婚したばかりでどうしていいか分かりません。もしこのセフレと切れても違う人を見つけて彼は浮気をするでしょうか?営みに満足してない時点でもうダメですよね?浮気癖はなおりませんか?別れるべきでしょうか?

#15205 返信
    匿名さん1

安定感をあなたに

ドキドキをそのセフレに求めているのかもしれませんね。

偏見かもしれませんが、セフレ関係を持てる男性or女性は付き合うには不安定要素が多すぎますからね。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 新婚で浮気発覚
あなたの情報:

フォーラム 恋愛のお悩み相談 新婚で浮気発覚