大好きだった

大好きだった

  • このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全20件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #15102 返信
    流羽  

    大好きだったお姉ちゃんに「クソがお前なんか早く死んでしまえ目障り気持ち悪いんだよ」だって言われた、僕が悪いのかな、もう存在価値ない?もう死んでしまおうか、僕を愛してくれたのはお姉ちゃんだけだった、そんな僕に嫌気がさしたんだと思う、「お前のせいで冬休み奪われたんだから死ね」ごめんね僕なんか生きててごめん。もう死のうと思います。こんなことで死ぬなとか思ってもいい。みんな今までありがとう。そしてさようなら。

    #15103 返信
    匿名

    病みアピやめてくれる??

    #15104 返信
    流羽  

    めっちゃ怖いねんけど、、死んだら楽になれるっつーのに、

    なんでやろーね!笑えるわー

    闇アピねー確かにそうかもしれない。

    まあ僕の場合死ぬ前に誰に認知して欲しかったのかもしれない。

    今まで流羽というやつがいたんだよーって11年間頑張って生きてたんだよーって知って欲しかったのかも、

    #15105 返信
    流羽 

    またかよって思った人もいるかもね、

    うん、まただよ感情コントロールできないよー

    助けてよ、

    なんてね。元気だよ、うん、僕は大丈夫

    #15106 返信
    流羽

    こんなトピック作ってごめんね、

    もう大丈夫だから、、

    心配しないで、

    僕は大丈夫元気だから

    #15107 返信
    流羽

    ごめんやっぱうそ。

    僕じゃない子が生まれていたら家族は幸せだったかな、

    世の中には生きたい人もいるのに、僕みたいなゴミクズが生きててごめんなさい。まぁどうせ死んでも地獄行きだろーね、ゴミクズだからまぁ、もう死のうと思います。バイバイ僕の友達。

    #15108 返信
    匿名

    また来世でな

    #15109 返信
    流羽  

    本当は死にたいなんて思いたくなかった、、

    僕だって、普通の人生を送りたかった、助けて、

    #15110 返信
    tokumei

    zyaasinanakerebaiizyann

    #15111 返信
    tokumei

    kattenisinayo.anatanozinnseiyashi

    #15112 返信
    流羽

    ごめん読めません。

    この世からいなくなって最初からいなかったら良かった

     

    #15113 返信
    tokumei

    gudagudaitumademokonokudarikayo

    #15114 返信
    ❄️

    Goodbye

    #15120 返信
    流羽

    僕は存在していていいんですか。

    生きていていいんですか。

    呼吸していいんですか。

    まだ来世も同じ結末だよね。

    来世は幸せになれるといいな。

    #15123 返信
    流羽

    仲直りできました。心配かけてごめんなさい。

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全20件中)
返信先: 大好きだった
あなたの情報: